本音だけ書く用のブログ

本音を徒然なるままに書いていきます。仕事を辞めて東大で哲学をしている30代半ばのおっさんです。目をそらしたくなるような心の奥深くにあるような欲望に真っ直ぐ向き合う。北海道出身。新宿喜久井町で一人暮らし。未婚。

不思議な夢

を見た。

 

いくつかのシーンに分かれていた。

 

MくんがIT系の会社に転職していたみたいで、そのオフィスのどっかで話していた。そしてそこが遠くなのかわからないが、僕は近くのホテルをとっていた。一泊だけしてあとは家に帰ろうと思っていたが、翌日10:56分ころに受付に行ったがチェックアウトできないということでもう一泊するはめに。なぜ、最初に宿泊数いってないんだよ。彼女を呼んで一緒に泊まろうかとも考えた。

 

もう一つは才女Sさんにテニスのうまいイトウジュンという彼氏がいること。なぜかここは僕の知らない奴が実名で登場。

あとは、何か爽やかな街の風景とか。

 

ようわからんけど、いくつかのトピックが混ざっていて興味深い。

 

僕が気になっている人なのかな。