読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本音だけ書く用のブログ

本音を徒然なるままに書いていきます。仕事を辞めて東大で哲学をしている30代半ばのおっさんです。目をそらしたくなるような心の奥深くにあるような欲望に真っ直ぐ向き合う。北海道出身。新宿喜久井町で一人暮らし。未婚。

あのくそやろう

今日は友人のクソ野郎AKを取り上げる。おれは彼がむかつく。いらいらする。できることなら関わりたくない。殺したいまではいかないが、殺してもいい。AKは最近結婚してかわいい子供ができた。奥さんは中の下って感じ。子供は超かわいい。いっぱい触りたいしだきたいしちゅーしたい。だからよくその子供に会いに行く。AKにおれはなんどかかなり高級人材を紹介したことがある。それなのに何も見返りがない。おれは見返りを求めている?そうだその通りだ。求めまくっている。紹介した一人がAKを求めて連絡したりするとなんか腹立つ。

 

AKはクソだ。いつもあらゆるSNSに国際政治経済情報をかっこつけたコメントでシェアしたり、子供の画像や動画をアップしまくる。毎日毎日うざい。なんなのか。こいつは何がしたいのか。友達がいなくて、かまってほしいのか。女目当てなのか。自慢なのか?おそらくその線が一番強い。おれこんな可愛い子産んだよ。うぜー。死なねえかな。いやでも死んだら見返りもらえないからだめだ。

気長に見返り待とうっと。

ってかこの怒りの本質なんなんだろう。普通に考えると別にAKにむかついてない。結局こいつのやっていること、

かわいい子どもを育てる

SNSで自由にいっぱい投稿している

 

この2つをおれもやりたいのかもしれない。