本音だけ書く用のブログ

本音を徒然なるままに書いていきます。仕事を辞めて東大で哲学をしている30代半ばのおっさんです。目をそらしたくなるような心の奥深くにあるような欲望に真っ直ぐ向き合う。北海道出身。新宿喜久井町で一人暮らし。未婚。

風俗

久々、でもないけど行ってきた。

 

気持ちかった。ディープキスしまくった。69でいった。2回目はキスしながら手コキで。

 

最高だった。でもあれ以上エロいことってできないな、もう。それに女の子もおれにとっては最上級に既にかわいい。身体もいい。

 

これ以上を求めるなら、もっと物語性が必要になるだろう。誰もが羨む女とか、社会的地位が高いとか、何かしらのストーリーが必要になる。外見と肉体的な快楽だけでは限界がある。

 

しっかし、いくら唾液を絡ませ飲み込み、ちんこを深くしゃぶらせ、まんこの奥に舌をついて、右手で手マンし左手で両乳首をいじっても、一体化はできない。

 

でも、今日は少し一体化した。もうペロペロ舐めすぎて、逆になめられすぎて、何がどうなのか分からなくなってとろけてしまいそうに。

 

なんなんだろうな。射精って。

 

くそだな。

 

なんでこういう行為はクソだとみなされるんだろう。ただの物理的に素粒子の配置が変わっただけじゃないか。

 

ぐははははっはあっははっはっはおいじゃおえうふぃおあうぇいふぁw@