本音だけ書く用のブログ

本音を徒然なるままに書いていきます。仕事を辞めて東大で哲学をしている30代半ばのおっさんです。目をそらしたくなるような心の奥深くにあるような欲望に真っ直ぐ向き合う。北海道出身。新宿喜久井町で一人暮らし。未婚。

2017-02-18から1日間の記事一覧

美容師みたいな女と寝たい

なんか美容師みたいなおしゃれで終わりなき日常を楽しんでいる生き方もいいな。そういう感性で生きている人、あったかい人に憧れてしまう。 いろんな女とやりたいし、遊びたい。 フェラチオさせたい。乳首なめさせたい。69したい。69でいきたい。 でも、…

結婚

ずっと同じ女と一緒にいるなんてきつくないか。 ずっと一緒だと、外見には飽きるし、隣の芝生は青い。可愛い系の妻だったら、キレイ系の女をみたら興奮しちゃう。フルボッキ。 でも、それでいいんだよな。別に結婚パートナーってセックスパートナーじゃない…

はあちゅうと東浩紀がうざい。本当に社会よくしたいなら人に「聞く耳」を持たせよ

はあちゅうと東浩紀がなんかうざい。 二人共結構好きでフォローしていたのだが、なんか愚痴ばっかで嫌になってきた。正しいことを言ってても愚痴はうざいんだよ。それを理解したほうがいい。 はあちゅうは「こういう何も分かってないのに勝手なこと言ってば…

都電に飛び込む

都電で飛び込み自殺するやつなんかいるんだろうか。都電に乗ったときそんな馬鹿みたいなことを考えてしまった。 おれはべつに死にたいわけではない。 ただ、なんでこんなことを考えたか分からない。フロイト的な無意識で死にたいと思っているのかもしれない…