本音だけ書く用のブログ

本音を徒然なるままに書いていきます。仕事を辞めて東大で哲学をしている30代半ばのおっさんです。目をそらしたくなるような心の奥深くにあるような欲望に真っ直ぐ向き合う。北海道出身。新宿喜久井町で一人暮らし。未婚。

うおいっす。

僕は最近毎日酒を飲んでいる。

まあ、毎日酒を呑むなんて普通か。

酒がないと不安になったら終わりだな。

でも酒ってうまい。

特に日本酒。

昔はビールしか飲まなかったけどね。

今、家のマンションの一階にある起業家向け共有スペースで日本酒呑みながら、勉強しています。

ボトルからコップに日本酒注いだとき、近くのおばちゃんにめっちゃガン見されました\(^o^)/

酒ってわかるか。

まあ、いいじゃん。

起業家ならクリエーションでしょ!